月収27万円のための在宅スマホワーク・週末プチ起業

お問い合わせがあった方向けの説明サイト

《速報》本格的に日本での展開が発表となりました(2018.1.28)

これまでに「自宅で出来る週末プチ起業・在宅スマホワーク」についてお問い合わせをいただいた皆様へ嬉しいニュースが届きましたのでいち早くお知らせ致します。


ビジネスの説明を動画もしくはテキストでご覧になった皆様の中で、


「確かに稼げるとは思うけれど初期費用がネックだな」
とか
「特典の無料で5ツ星ホテルに泊まれるツアーについても現地集合では実用性が無いのかな」
とスタートに踏み切れない方もいらっしゃったと思います。


本日。
2018年内を目処に日本での展開が公式に発表されました。
私自身、アメリカ本社からの発表を聞いて、動きが止まってしまいました。


もうちょっと先だと思っていたんです。



これが何を意味するのかというと。


これまで、私達は英語でのビジネス内容を和訳した形で独自の方法で日本の皆さんがこのビジネスで大成出来るよう展開してまいりました。
特典のツアーについては、会員専用の格安チケットサイトで飛行機チケットを取るなどして現地集合のツアーに参加して特典を利用してきました。(それでも大いに得はしてきたのです)

これからは
・日本語でのサービスページがリリースされる
・日本国内のツアー数が増える
・会社のサービスが日本国内で周知されることにより現在よりも需要が増え見込み顧客が莫大に増大する

ということです。

正直申し上げまして、今がチャンスです・・
これほど優位に立てる状況はありません。

そもそもネットMLMというのは先行者得があるわけではないので、後から入った人でも頑張り次第で先に入った人より稼ぐことは十分に可能です。

ですが、今始めることで、正式に日本で展開が始まった時にこのビジネスをスタートした人よりも格段に早く稼げることは間違いありません。
営業が、、メチャクチャ楽になると思います。
だって、企業についての説明をしなくても、元からこの企業を知っていてアプローチしてくる人が出始めるからです。

例えば、楽天カード
「あなたが誰か楽天カードを作ってくれる人を紹介してくれたら1人あたり5000円あげますよ」
というビジネスを展開したとします。
この場合楽天カードは紹介者がいないと作成することができないとします。

あなたはアメリカに住んでいます。
アメリカでまだこのビジネスを始めている人がいないので、あなたは報酬を得るために

楽天カードというのは普通のクレジットカードとして利用できるのはもちろん、楽天市場というショッピングサイトで買い物をするとポイント率が高い
・溜まったポイントのみで買い物もできる
・定期的にセールが開催されるのでお得に買物をすることができる
・買い物実績によってランクアップし、特典を得ることが出来る

※あくまでも例なので日本→アメリカへの配送料などは想定外とします

などという説明をし、楽天カード作成を促すことになります。
もちろん、魅力的な内容ですし、双方にとってWin-Winであることに違いはありません。

では、楽天市場がアメリカで本格的にサイト運営を始めると決まったらどうなるでしょうか。

アメリカに住んでいる人は何らかの方法で楽天市場の存在を知ることになります。

楽天カードを作るとお得に買物ができる。更に楽天カードを作りたい誰かを紹介すると一人あたり5000円もらえるビジネスがあることを知ります

楽天カードを作るための紹介者を探す人が出てきます。

というように、あなたが展開する宣伝に加え、自らカードを作りたいという志望者に出会うことになるということです。

少しおわかりいただけましたでしょうか?


まだ、このビジネスに取り組んでいない方にとっては「だから何?」という印象を抱かれた方もいると思います。
が、これが大変な進歩であるとお気づきになった方も多いと思います。

これから、私のウェブページやブログ、Twitterフェイスブックでこのニュースを展開していきます。
ですが、それには少し準備が必要なのでまずはこのブログでのお知らせとしました。

もう一度説明を聞きたい、1から話を聞きたい。
何でも結構です。

是非、チャンスを逃さないようになさって下さい。

また最新情報が出てきましたら共有致します。
今日のこの記事は本当に大ニュースとなります。
稼ぎの波に乗り遅れないよう、ぜひぜひご連絡ください。



鈴木

====================

▼まだ私とLINEで繋がっていない方はココから友達追加お願いします。
 やり取りがスムースになります。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細読みました!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。


▼ウェブページもあります

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください