月収27万円のための在宅スマホワーク・週末プチ起業

お問い合わせがあった方向けの説明サイト

在宅スマホワークでできるプチ起業の詳細をご説明します

 

この度は、在宅スマホワークでできるプチ起業の詳細についてお問い合わせ下さりありがとうございます。こちらで詳しく説明させていただきます。
(長文ですが別で用意しております約50分の説明動画内容を私なりに要約しましたのでお付き合いください)

***

まず、この在宅スマホワークでできるプチ起業は紹介者がいないと始めることができません。
完全クローズドな情報になっています。

まず、作業内容について一言で言いますと、スマホかパソコンでアメリカのツアー会社の宣伝をするだけです。

宣伝用の素材が用意されているので、それを興味がありそうな人が見るところへ告知していきます。
Twitterとかフェイスブック、掲示板でOKです。
(最近はTwitterでの募集が有効なようです)

それを見た人が会員登録してくれたら報酬が入ります。
魅力的なのは、あなたへの報酬は一度きりではなくて、その成果については継続的に毎週ボーナスが支払われます。
基本報酬が確定すれば、成果に応じて積み立てられていくので減額されることはありません。
また、自分の成果だけだと、収入が不安定になるのでチーム全体の成果についてもボーナスが貰えるようになっています。

『雇用』ではなく、ツアー会社のビジネス会員制度を利用して現金収入を得る形式になります。届出の必要がない起業スタイルです。

始めるには最初にビジネス会員になる必要があります。
登録方法はこちらでご案内しますし、英語は出来なくても大丈夫です。

このような稼ぎ方のことを権利収入と言います。
ご存知でしたでしょうか。
これから日本では副業が正式に認められる傾向にありますので、今のうちに取り組まれ収入の柱を増やすことは大変賢い選択だと思います。

権利収入は時間型労働と対比する稼ぎ方で、分かりやすく言うと大家さんが、当てはまります。
物件を購入して貸し出すことの対価として家賃を得ていますね。

物件のメンテナンス等管理業務が発生するものの、時間労働に対しての支払があるのではなく一度行った作業(不動産購入)に対して、定期的に報酬が発生します。

これから10年後にはなくなっている職業もあるかもしれません。

そんな時でも権利収入を持っていると思うと、生活に安心感が生まれませんか?

このツアー会社は日本にはまだ進出してきていないので企業名はご存知ないと思います。

が、この度2018年を目処に日本への正式参入が決定しました。これにより、より早く始めることで優位に立てることは間違いありません。
現在世界29ヶ国に支店を持ち、その会員数は1,000万人を超えています。

その1、000万人の会員には種別があります。

種別によって毎月積み立てられるポイント額(実際に旅行代金として利用することができます)と受けられるサービス内容に違いが出てきます。

中でも「ビジネス会員」になると、他の会員種別より多額のポイント積み立てがあるのと、さらにツアー会社の企画を告知することで、その成果に対して継続的な報酬を受け取ることができます。

この「報酬」が今回お伝えする私の収入源になっています。

報酬プランは細かく設定されているので、テキストで全てお伝えすることが難しいのですが大きな点を申し上げますと、4件の成果を挙げると毎月の会費が免除されるのが特徴です。(下記で説明しますが積み立てられる旅行ポイントは免除後も継続して積み立てられ続けます)
早くて入会次月から会費が免除されている人もいます。 (実際には経費2千円だけ支払うことになります)

私にこの仕事を紹介してくれた知人はこのビジネスで、世界中でうまく稼いでる人がいるのも知っていましたし、稼ぎやすい仕組みづくりを作り出せば日本でも多くの人が稼ぐようになれることに可能性を感じていました。

そこで、稼げる仕組みづくりを始めたのです。
そして、それらの仕組みを無料で提供していこう、ということも決めたのです。

仕組みの提供を始めてから半年で、日本国内で600名以上の働き手が増えました。
そして、知人が提供するサポートを受けながら各自おのおののペースで着実と、皆さんしっかりと収入につなげていっているのです。

このサポートのおかげでツアー会社にとっても働き手である私たちにとっても、Win-Winな関係が築けているのです。

日本にまだ支店ができていない状態で、この広がり方です。
先ほども申し上げましたが今年、日本にも支店ができる動きです。
その時になったら、その知名度の助けもあり、私たちはさらに稼げるようになっているに違いないのです。

月々の会費がいずれ免除になることは、説明しました。
では、最初に会員になるのに必要な額はいくらなのか。
知人が数か月かけて作り上げた仕組みや作業ツール、オンラインのサポートの利用料については一切費用はかかりません。
支払うのはツアー会社への登録費のみです。

・入会金 300ドル
・ビジネスとして取り組む場合の入会金 100ドル

となります。
約4万円であなたはこの企業から報酬ももらう権利を得ることができます。

登録時には
・初月の月会費 100ドル
・初月のビジネスとしての月会費 20ドル
上記に加えて、英語サイトでの登録を代行してもらうので日本円で5千円

も同時に支払います。
(ただし、うち400ドルは旅行代金として使えるポイントとして積み立てされます。
毎月の会費も120ドルのうち100ドルはポイントとして積み立てられていきます)

こちらはクレジットカード決済なので必要であれば、ご自身で後から分割払いにするなどの調整をしていただくことが可能です。(振り込みでも大丈夫です)

この瞬間から、あなたはビジネスオーナーとなり、将来に向けて確実な資産を築いていく準備が整ったことになります。

あなたはネットビジネスについてお詳しいでしょうか?
この仕組みは、明らかに斬新でネットビジネス業界に一石を投じました。
ネットビジネスで成功している方々が私の知人に一目置いているのです。
なぜなら、ほとんどのネットビジネスがこのような仕組みを使うための使用料を働き手に請求しているからです。
それは、塾とかセミナー受講料という形で後から請求される場合がほとんどです。

ですが、私の知人はそれをしませんでした。
そんなことではだれもハッピーにならないと思ったからです。
自分が造った仕組みはたくさんの人が稼ぐための助けになる。
それが知人自身の成し遂げたいことだからです。
もちろん、知人自身もこの仕組みで稼いでいるのですからあえて使用料など徴収しなくても十分ということなのです。

この登録費を高いと思い、貯金して貯めておくのかこの先の可能性がある切符代として一時的に支払うのか。

どう判断されるかだと思います。

余談ですが私のチームメイトは、皆夢を持っています。
毎週焼肉を食べたいという身近な夢もあるし、住宅ローンの支払いを終えたいという大きな夢もあります。
私の夢は、子どもと一緒に過ごせる時間を確保しながら収入を得る、そして、私のように稼ぐ方法を知らずにただただ倹約・節約に明け暮れている人にこのビジネスを伝えたいということです。知人の影響も受けています。

稼ぐことは「目的」であってその先には「目標(夢)」があるはずです。

ビジネスで大成されている方は、目標を掲げていらして、それを達成するために日々取り組んだことがあった結果、収入を得ているのです。

だから、私は夢がある人に、特にこのビジネスを勧めていますし、ともに働く仲間として歓迎したいと思っています。
そして、私のサイトを経て始めた人には絶対に稼いでもらおうと思っています。


・・・

いかがでしたでしょうか。

引き続きご関心がおありでしたら、私が申し上げたことよりさらに分かりやすく、
さらに詳しい内容を知人が動画にまとめています。
前半はネットで稼ぐ意味についての学びコンテンツ、後半が会社と作業について、になります。


https://goo.gl/EMyCwK


4部構成で各10分から20分程度です。
次の動画に進むには各動画の最後に表示されるパスワードが必要ですのでご注意ください。
きっと興味深くご覧いただけると思います。
区切って見ていただいて大丈夫です。

ご視聴後、またコメントください。
取り組みをやめる場合にも、一言コメントください。

 

もちろん、この時点で『始めたい』という方はその旨ご連絡下さい。


早ければ来月からあなたは1日たった30分ほどの作業で数万円、もっと続ければ何十万円と稼げるようになるということです。

私がこのビジネスを始めて知り合ったAさんは主婦でありながらスタートから10ヶ月で基本月収50万円に到達しました。


もっと詳しく説明すると、あなたが頑張るべきなのは始めてから半年だけで済むかもしれません。というのは毎月1人の会員登録を半年続けるだけであなたの報酬は27万円、そしてその先どんどん積み立てられていくからです。(詳しくは動画をご覧ください)

一生ではなく、頑張る期間が少しあるだけ。
あなたはこの価値を6人に伝えれば良いだけです。

アフィリエイトだったらどうですか?
27万円を稼ぐのは相当な苦労が必要です。

会社のお給料はどうですか?
入社して半年で27万円もらえましたか?

こんな報酬プランはおかしい?
そう思って当然です(私もそう思いました)

まだこの仕組みの歴史は浅く、知られていないばかりでなくこれまでの常識では計り知れない緻密に練られた報酬プランだからです。

あなたが頑張って稼いだお金を、頑張らないで座っているだけの人に分配する必要はありません。これがネットワークビジネスの良いところなのです。

日本人の9割は数学が苦手といいます。
だからあなたが私が申し上げている報酬プランを難しく感じてもそれは当然です。
ですが、私は真実しか申し上げていません。

あなたがこの在宅スマホワークをはじめられた際は無料で提供される学習サイトでいつでもこの仕組みを学び理解する機会を得ることができます。
聞きたいことはいつでもLINEのサポートグループで発言し、分かる人がオンタイムで答える仕組みが整っています。

この理屈が理解できれば、あなたが月100万円の報酬を得るのに2年はかからないでしょう。

その代わり、たくさんの邪魔が入ることは覚悟しておいてください。

そんなの詐欺だ
辞めた方がいい
騙されている

言わせておいてください。
無知な彼らはあなたを普通の世界へ引き戻そうとします。

だけどあなたはもうこの情報を知ってしまいました。
ネットワークビジネスの秘密を。
毎月約30万円の継続収入の秘密を。

それに必要なのは、少しの期間そういう企業に勤めたのだと割り切ってこの事実を確実に伝えて会員を増やすことだけです。


私からあなたにお伝えしたいことの概要は以上です。
最後までお読みくださいましてありがとうございました。

鈴木

====================

▼まだ私とLINEで繋がっていない方はココから友達追加お願いします。
 やり取りがスムースになります。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細読みました!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。


▼ウェブページもあります

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください